カイゴ迷い道

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ブログです!

  作成日時 : 2009/06/24 16:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

初めてのブログ、初めての在宅介護、
迷いながら一歩を踏み出しました。
よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
私も介護ブログを始めて、一ヵ月が過ぎました
在宅介護は大変だと思いますが、頑張ってください
ほくちゃん
2009/06/24 18:57
はじめまして、ほくちゃん♪
ほくちゃんのプログ、
始めから読ませていただきました。
おばあちゃまの介護(素敵なお料理を含め)、
お仕事、ワンちゃんのお世話、畑、ブログ…と、
頑張っていらっしゃる様子に励まされました。
これからもヨロシクです!
セラ
2009/06/24 22:54
はじめましておはようございます^^
ブログ村からプラスチックの衣装ケースに惹かれてやってきました〜
試行錯誤の在宅介護何事も前向きに
楽しく介護続けていきたいですね
またゆっくりおじゃまします^^
あ〜たん☆☆
2009/09/01 08:00
あ〜たん☆☆ 様
あ〜たんさん、はじめまして
ご訪問、ありがとうございます。
本当に在宅介護は試行錯誤ですね。
ぼちぼちやっていきたいです。
また、ぜひ、いらしてください。
セラ
2009/09/01 10:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初ブログです! カイゴ迷い道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる