カイゴ迷い道

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のファッション

<<   作成日時 : 2009/06/26 21:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、私が朝9時過ぎから夕方5時過ぎまで

出かける用事があり、迷いましたが、

ツレアイが昼食時には帰宅するとのことで、

後は任せて、出かけられるうちに出かけようと、

外出を決行しました。

夕方帰宅すると、母上はリビングのソファで、

パジャマのまま、お昼寝中。

私が居ないと、1日中、パジャマなんだ〜と、納得。

洗濯物をとりこんだりして、バタバタしていると、

いつの間にか、自室にお戻りの様子。

夕食の支度をして「ごはんですよ〜」と内線電話で呼ぶと、

「ごはん??」と怪訝そうにお尋ね。

またまたオヤスミでしたか…。

しばらくして下りてきた母上。

なんと今日は、たらちね(垂乳根)の母 ではありませんか!

下はパジャマのズボンだったのですが、

なぜか、上は生まれたまま。

「お、お母さん、それは、ちょっと…」

申しわけなかったけれど、自室へ戻って、

Tシャツを着てくるよう、進言しました。

それにしても私のビックリした顔を見ても、

なぜ、驚いているのかわからない様子で、

まったく前を隠す素振りもなく…。

こちらの方が恥ずかしくなってしまいました。

だんだん幼児さんに戻っていくのでしょうネ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日のファッション カイゴ迷い道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる