カイゴ迷い道

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物のついでに・・・

<<   作成日時 : 2009/07/27 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は3時半ごろから約1時間半、お出かけだった母上

次男嫁さんが、母上の靴を買いに、一緒に出かけてくれました

私は来客の予定があったので、本当に助かりました。


帰宅後、

次男嫁 「ごめんなさ〜い。○○屋のチーズケーキ、

      一緒に食べちゃいました!

私   「小さいから大丈夫でしょう?」

次男嫁 「いえ、結構ボリュームがありました。晩御飯で調整してくださ〜い」


肝性脳症の予防に、脂肪やタンパク質を摂りすぎない様、

医師から言われているので、次男嫁さんも気を遣ったことと思います。

でも、母上はけっこうケーキなどがお好きなので、

たまに、次男嫁さんと出かけるときには 『Do as you like please.』


明日のデイサービスデビューに差し障りのないことだけを願います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お買い物のついでに・・・ カイゴ迷い道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる