カイゴ迷い道

アクセスカウンタ

zoom RSS 初デイサービスからご帰還

<<   作成日時 : 2009/07/28 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

夕方5時、母上がデイサービスから戻られました。

足取りが少し危なっかしく、お疲れのご様子。

送ってきてくださったデイの方、

「頑張られました!お風呂も入られました」

すご〜い 始めから入浴できるとは、思っていませんでした。

お疲れ様でした

調度ツレアイが戻ってきて、

ツレアイ 「おっ、座っとうやん! どうやった?」

母上   「 無 ・事 ・


冷たいサイダーを召し上がり、自室へ戻られ、ベッドへ。

よほどお疲れだったとみえ、夕食も召し上がらず、熟睡です

知らないところで、とても緊張なさったことと思います。

いつもはずっと寝ているのに、起きているだけでも大変だったと・・・。

本当に頑張ったね、母上

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
母上様、お疲れ様でした
凄いですね〜
セラさんも母上様が帰宅するまで、気になっていたのでは
第一歩、無事終了、お疲れ様でした
ほくちゃん
2009/07/29 13:07
ほくちゃん 様
いつも、気持ち玉やコメントを
ありがとうございます。

お昼ごはんは何かなぁ?とか、
今頃、何してるのかな?とか、
やはり考えますね。
お風呂は、ちゃんと体を洗うのは、
○○日ぶりだと思います。
さっぱりしてくれたかな
セラ
2009/07/29 13:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初デイサービスからご帰還 カイゴ迷い道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる