カイゴ迷い道

アクセスカウンタ

zoom RSS デイサービス 翌日

<<   作成日時 : 2009/07/29 14:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は、想定内の大洪水でした

まあ、昨日、お疲れの身なので、仕方がないかな。

幸い、今日は少しだけお日様が見えていたので、

洗濯物干し場は『満員御礼』




ツレアイが朝食のときに、昨日のデイサービスのことを

母上に訊いていましたが、

当然、覚えていらっしゃいません。

でも、疲労のため、今日は点滴をしに病院へ行かないといけないかなと、

思っていたのに、思いのほか、シャンとしてお元気でした。

精神的なお疲れはあったと思いますが、体力的には大丈夫だった感じです。

来週も行ってくださると、良いのですが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です
そばでお世話しているセラさんだから、変化が感じ取れるのですね
最近セラさんのブログ、表現が明るくなった気がします
実際は大変だと思いますが、無理しないでくださいね
ほくちゃん
2009/07/29 18:45
ほくちゃん 様
いつも、コメント、ありがとう
ケアマネさんやデイサービスの担当の方、
次男夫婦さん等、私、ひとりじゃないと、
感じられるようになったから、
少し楽になったのかもしれません。
ブログも大きな助けになっています。
愚痴も、文章にする過程で、
客観的に、少し冷静に考えられる時も
あるし、みなさんの気持ち玉やコメントが
とても嬉しいんです。
まだまだ落ち込んで、暗い記事を
書くこともあると思いますが、
よろしくお付き合いください。
セラ
2009/07/29 19:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デイサービス 翌日 カイゴ迷い道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる