カイゴ迷い道

アクセスカウンタ

zoom RSS ウ〜〜ン、やられた↓

<<   作成日時 : 2009/08/07 22:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

ツレアイが2泊3日の出張から帰り、久しぶりの家族3人での夕食。


内線で母上を呼ぶと、「はい、わかりました」

ビールを取りに行こうと、廊下を通ると、階段は真っ暗

廊下から階段を見上げると、暗闇の中、

母上が最上段辺りに座っておられる。 

どうやら、下はスッポンポン

私 「お母さん、ズボン、履いてらしてくださいね。

さっき、履いてらしたのがお母さんの部屋にあるでしょ?」

母上 「な〜んにも、ないの

私 「暗いから見えないんじゃないですか。電気つけましょう」



電気をつけて、眼に入った光景は・・・・・・

シーツの上に鎮座している、ウ○○

廊下、トイレの中は悲惨な状況。

そして、別室の畳まで・・・


私ひとりの手には負えず、ツレアイを呼んで、

2人がかりで、掃除、洗濯・・・。

母上のシャワー。


ドッと疲れました。


夕べも今朝も、あんなにパンツを履いてくれるように頼んだのに

さすがに、今日は落ち込んでいます。

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
応援、ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウ〜〜ン、やられた↓ カイゴ迷い道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる