カイゴ迷い道

アクセスカウンタ

zoom RSS 数珠はアクセサリー?

<<   作成日時 : 2009/08/15 17:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、お盆のおまいりの日。

集まれる家族が揃って、おまいりをすることに…。

母上 「数珠は

私 「はい。用意してあります。」


ふだんの月まいりのときも、数珠が気になる母上。

持っていると、すぐにどこかに置き忘れるので、

気がつけば、私が保管するようにしています。


おまいりが始まり、母上がお焼香をする番に・・・。

合掌時の数珠の位置が ・・・・・ち・が・う・・・・・ 

ブレスレットじゃないんだから


あんなに数珠を気にしていたのに、かけ方を忘れてしまったのかな


でも、一応、お焼香はちゃんとできていたから、良しとしましょう。


にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
応援、ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
数珠はアクセサリー? カイゴ迷い道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる