カイゴ迷い道

アクセスカウンタ

zoom RSS 変わり身?

<<   作成日時 : 2009/08/29 00:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝、母上の部屋へ行くと、

部屋の入り口でズボンを脱いで(パンツは履いていました)

しゃがみこみ、紙パンツの袋に書いてある説明書を見ている母上。

母上 「今、これを読んでいるの」

私 「そうなんですか…」

母上 「大変なの、こぼれそうで…」

私 「 早くトイレへ行ってください

母上 「へっへっへっ…」

私 (「へっへっへっ…」じゃない

私 「ほら、立って・・・急いで・・・」


なんとか間に合ったようですが、

『なんなん

(方言かも・・・『一体、どういうこと?』少し憤慨を込めて…かな)



朝ご飯のあとは、美容院と病院へ。

『へっへっへっ・・・』とは、全く違う

『借りてきた猫』状態の母上でした〜〜〜

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
応援、ありがとうございます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
セラさん、こんにちは
毎日色んな事件?が起こりますね〜。
でも、何となくセラさんに余裕が出てきたのかなあ〜、と感じるのは私だけでしょうか?(笑)
完全にはではなくても「認知症」という病気に対応できてきているみたいですよ
みつば
2009/08/29 12:43
みつば 様
みつばさん、こんにちは
そうなんです。
毎日、いろいろ変化に富んでいます

少しずつ、「認知症」にこちらが慣れて
いかなくてはいけないですね。
頑張ります
セラ
2009/08/29 15:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
変わり身? カイゴ迷い道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる