カイゴ迷い道

アクセスカウンタ

zoom RSS ディサービス第2回目、遂行なるか?

<<   作成日時 : 2009/08/04 00:06   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

結局、今日のお通じの有無は不明なままなのですが、

晩御飯のとき、手の振るえは無かったので、

たぶん、お出ましになったのだと思います。


1週間前の初ディサービスのことは、翌日には全く記憶になかった母上。

明日が2回目のディです。今夕に言っても明朝になれば忘れるんだけど、

それでも、言わないといけないような気がして、

私 「明日はディサービスで、体や脳のリハビリみたいなものをする所へ

行く日なので、少し、早めに起こしますね」

母上 「

ツレアイが例の如く、長〜〜〜い、行く動機付けの説明、その他を始めました。

私 (・・・その説明は逆効果なのでは・・・

案の定、

母上 「それは、断れるの?」

私 (出た〜〜〜〜〜〜〜

ツレアイ「行かなあかんものではないけど、行かないと、

今のままでは寝たきりに・・・・・・(云々)」


途中で私は用があってその場を離れたので、話の結末は聞いていませんが、

少々、いやな予感が・・・・・・


明日、すんなりディサービスへ行ってくださるのでしょうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ディサービス第2回目、遂行なるか? カイゴ迷い道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる