カイゴ迷い道

アクセスカウンタ

zoom RSS ディサービス2回目へ、ご出発!

<<   作成日時 : 2009/08/04 10:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝はちゃんと服を着て、ご登場の母上。

ご機嫌も良さそうで、ホッ

ご飯もしっかり召し上がり、お薬を飲まれたところで、

デイサービスのお迎えがもうすぐあることを告げました。

夕べのことがあったので、反応が怖かったのですが、

わりとすんなり、受け入れてくださいました。

母上 「1日、かかるん

私 (少しビクッ・・・) 「夕方まで。お昼ご飯も出るそうですよ〜」

『なら、やめとく・・・』と言われたら、どうしようかと思いましたが、

拒否反応はありませんでした。

そして、めでたくお迎えの車に乗って出発されました。

良いディでありますように

私は、今日は仕事がとても忙しいツレアイが家を出たり入ったりするので、

家で、片付け、その他、ゴソゴソする予定です。

画像


                 アメリカ芙蓉?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
セラさん、良かったですね〜
お母様にとっても外出する機会を持つことはいいことですし、介護する側にとっても自分の時間を作れるってことは大事なことですよ〜
これからも、デイサービスの利用は是非継続していって欲しいと思います
みつば
2009/08/04 11:54
みつば 様
みつばさん、こんにちは。
ずっと家に居ると、しゃべる相手は家族だけなので、
どんどん社会性が失われていくような気がします。
外に出て、人と話したりすることは、大切ですよね。
これからも、ディサービスは、継続したいと思っています。
セラ
2009/08/04 16:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ディサービス2回目へ、ご出発! カイゴ迷い道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる