カイゴ迷い道

アクセスカウンタ

zoom RSS 記録は不要ですが・・・

<<   作成日時 : 2009/09/24 10:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、先にリビングへ下りたツレアイ。

私が少し遅れて下りていくと、

ツレアイ 「今、お母ちゃんがここに素っ裸でおった・・・」

私  

ツレアイ 「部屋の様子、見てきたって」

恐る恐る、母上の部屋へ行ってみると、

母上、相変わらず素っ裸のまま、紙パンツと鉛筆を手に、

なにやらブツブツ・・・

母上 「2時△※分・・・書いとかな・・・」 

(実際の時刻は6時過ぎでしたし、紙パンツに鉛筆で書くのは無理でしょう

私 「お母さん、パンツ履いて、服を着ないと・・・」

母上 「時間、書いとかないかんと思って・・・」

私 「パンツには何も書かなくていいから、とりあえず履きましょう!」

なんとか服を着させると、

母上 「保健所へ行くの?」

私 「いいえ、どこにも行きません。」


恐れていた大洪水はなく、いつものおもらし程度だったので、

少し安心したのですが、

母上の行動の意味がわかりません。 

昨夜、鰻を召し上がったので、またまた肝性脳症が発症したのでは・・・と、

手が振るえていないか、注視したのですが、

それは、なさそうだし・・・。

はてさて、今日はこれからどうなるのか・・・

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
応援、ありがとうございます。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
記録は不要ですが・・・ カイゴ迷い道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる