カイゴ迷い道

アクセスカウンタ

zoom RSS 注意報解除

<<   作成日時 : 2009/09/25 01:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

早朝の母上のおかしな行動から後、注意報を発令していましたが、

昼も夜もなにごともなく、なんとか1日が終わりました。




今日は午後からケアマネさんがいらして、

10月のデイサービス計画等を相談しました。

デイからの報告で、やはり午後からは帰宅願望がときどき出る母上。

あまり無理をせず、もう少し今のままの状態で

週1のデイサービスを続けることにしました。

様子を見ながら11月から、今のデイサービス施設に空きが出るようなら、

週2に増やしてみようかと思います。

C型肝炎の持病があるので、どのくらい体がしんどいのか、

外からでは、なかなかわかりません。

家に居ると、1日中寝ているのは、体が辛いからか、

単にすることがないからなのか

どこも痛くも痒くもない病気なので、良いといえば良いのですが、

やっかいなところもあります。


本人の体調と脳の活性化、残存能力の維持・・・。

兼ね合いがむずかしい・・・


早くも介護度の見直しの時期とかで、

書類作成をケアマネさんにお願いしました。

今のままの『要介護1』だと思うのですが、どうなるのでしょう?




にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
応援、ありがとうございます。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
注意報解除 カイゴ迷い道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる