カイゴ迷い道

アクセスカウンタ

zoom RSS 病気・・・だもの

<<   作成日時 : 2009/09/27 00:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

一昨日ぐらいからパンツを履くのをときどきお忘れの母上。

昨日の朝は畳がオ○ッ○でビショビショ 

そして、今朝は同じく畳に○ン○の汚れが… 

その都度、パンツを履くように注意するのですが、

夕食時にも、またまた履いていなかった・・・


パンツを履いていないことを認識したとき、

母上が必ずおっしゃるのが、

母上 「なんでやろ 」

畳を濡らしたときは、

母上 「こんなん、初めてや

私 (はい、はい、はい、はい・・・・・・・・・・



「病気、病気、病気・・・」 ドンマイ ドンマイ 


介護中の皆様、お疲れ様で〜す 

ひとりじゃないし、頑張りま〜す 


にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
応援、ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です
病気だから…一生懸命冷静になっているセラさんを思うと、辛い時もありますが、自分を納得させる事で、ストレスを溜めないでくださいね
プチっと応援してます
ほくちゃん
2009/09/27 19:00
ほくちゃん 様
ほくちゃん、こんばんは
するどい洞察力に脱帽です
ストレスはブログを書くこと、
ほくちゃんや皆様に応援していただいていることで、
だいぶ和らいでいます。
いつも応援していただき、
ありがとうございます。
セラ
2009/09/27 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
病気・・・だもの カイゴ迷い道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる