カイゴ迷い道

アクセスカウンタ

zoom RSS 使い道は?

<<   作成日時 : 2009/09/27 11:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

朝食後、母上の部屋を見に行って台所へ戻ってくると

母上がなにやらゴソゴソしていらっしゃる

どうやらラップを引っ張りだしている最中 

問題は、ラップをかける対象が見当たらないこと。

私 「なにか・・・?」

母上 「袋がね・・・・・・」

私 「袋?」

母上 「鼻をかもうと思って・・・」

私 「  ラップでは、鼻はかめないと思いますよ。」

母上 「そやね。」


ティッシュをお渡ししました。


朝食後のささやかな出来事でした。 


にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
使い道は? カイゴ迷い道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる