カイゴ迷い道

アクセスカウンタ

zoom RSS グッド アフタヌーンということで・・・

<<   作成日時 : 2009/09/28 14:55   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜のことがあったので、今朝は少し怯えながら

母上の部屋の確認に行きました。

・・・が、大の形跡、無し

ベッド上のシーツは、しっかり小で濡れていたのですが・・・。

大はいずこへ 

朝食のとき、手の振るえは無かったので、

ひょっとすると、トイレで無事お仕事完了できたのかな?と、

思っていました。




昼食後、母上の部屋へ行くと、

台所からベランダへの出口に置いていた

使用済みパンツを入れた袋が開けられ、

中身が台所に散乱していました。

まぁ、元々パンツが入っていた袋に入れた私が迂闊だったと、

反省しつつ、拾い集めていると、


ボトン 


立派なブツが床に落下 


大のありか、判明 



あんまり嬉しくない判明の仕方だったけど、

お出ましになったことは事実なので、良しとしましょう

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
応援、ありがとうございます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グッド アフタヌーンということで・・・ カイゴ迷い道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる