カイゴ迷い道

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の総計

<<   作成日時 : 2009/09/28 23:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

夕食後、母上の部屋を見に行くと、

トイレに使用済みパンツが3枚放置。

これはよくあることなので、驚かないのですが、

その内2枚に、どっさり大が・・・ 

午前中のブツと合わせると、本日は大漁・・・いえ、大量

どうやら最近は、大もしっかりパンツの中でお済ましのご様子  

こうなると、母上のお尻が気になります。

流せるウェットティッシュを渡してはいますが、

あいかわらずお風呂には、なかなか入っていただけません。

もっと状態が悪くボーッとしているときは、

半ば強制的にシャワーを使うのですが、

ここのところ、けっこうしっかりしているので、

「あとで」 とか 「今日は、やめとくわ」と、かわされます。

「今日…」と言われると、心の中で、『今日…』でしょ?と、

突っ込んでいる私ですが・・・


もう、いいや 

明日のデイサービスにお頼み申しま〜す

アバウトな嫁で、すみません。 


にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
応援、ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それでいいんだよ。力を抜いて
私も嫁
2009/09/29 03:14
私も嫁 様
私も嫁さん、初めまして
コメントをいただき、ありがとうございます。
アバウトな嫁で、良いんですね。
良かった〜
また、遊びにいらしてくださいネ
セラ
2009/09/29 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日の総計 カイゴ迷い道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる