カイゴ迷い道

アクセスカウンタ

zoom RSS 紙パンツの行方

<<   作成日時 : 2009/09/07 01:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

本日4時ごろ、パンツが汚れたとリビングにいらした母上。

もちろん、下は何も無しでウロウロ・・・

母上の部屋に、換えの紙パンツはあるはずですが、

リビングにも予備が2枚ほど置いてあったので渡して、

履いていただきました。


汚れたパンツは、階下の廊下に放置してあったので、処理。


その後、ソファで横になっていらっしゃいましたが、

夕ご飯の支度ができた頃、

ソファの横に置いていらした、もう1枚の紙パンツを

食卓の上にポイッ

卓上にはおかずが並べてあります。

私 「お母さん、いくら新しいパンツでも食卓の上は・・・


母上、素直にどこかへどけてくださいました。


食事を終え、ふとダイニングの椅子を見ると、

空いている椅子に座らせていたテディベアが抱っこしているのは・・・

 くだんの紙パンツ 

結婚式に息子からもらったテディベア。

確かに、手足の格好、大きさは

例の物(ブツ)を持つには調度いいけれど・・・



自室へお戻りになろうとしていた母上に、

紙パンツのみ、お持ち帰り、いただきました。

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
応援、ありがとうございます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紙パンツの行方 カイゴ迷い道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる