カイゴ迷い道

アクセスカウンタ

zoom RSS いつものことだけど・・・

<<   作成日時 : 2009/10/22 10:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、いつものように大地図の描かれたシーツと

防水シーツ、パジャマ・・・エトセトラを手に

母上の部屋から下りて来た私。

私 「お母さん、パンツ、履いてる

母上 「パンツ、履いてるもんでしょ  

ズボンの中を見て

母上 「あら、履いてない・・・

私 「すぐにトイレへ行って、履いてくださいネ」


食後の薬

母上 「これ、私が飲むの

私 「はい、そうです。」

コップの液体を指差して

母上 「これは何

私 「それもお薬です。飲んでください。」



いつものことだけど、慣れてるように思うけれど、

どこか、少しだけ引っかかっている自分がいます。




いいかげん、笑ってスルーできればいいのにね。

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
応援、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつものことだけど・・・ カイゴ迷い道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる