カイゴ迷い道

アクセスカウンタ

zoom RSS これからが心配

<<   作成日時 : 2009/10/03 21:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は娘が帰宅していました。

晩御飯に母上はズボンを履かず、パンツ姿でご登場


娘 「おばあちゃん、ズボン、なんで履いてないの


キッチンに居て、母上の姿は見えなかった私です。

今日は、パンツを履いておられるだけマシと、思いつつ・・・

私 「2階へ戻って、ズボンを履いてきましょう。」

ズボンが汚れたので、履かずに下りていらっしゃったのかなと、

一緒に2階へ行きました。

トイレにズボンが2本放置されていましたが、汚れてはいない様子。


トイレに入ってズボンを下ろすと、履くことを忘れるのか、

面倒くさくなって、履かないのか・・・


いずれにしろ、今日は軽症の類。


不安なのは、大のこと。

今日は出た形跡がないのです。

夜、手の振るえがないか、気をつけて見ていました。

そんなにひどく振るえてはいなかったので、

大丈夫なような気はしますが、

今晩、深夜から明け方が心配です。



にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
応援、ありがとうございます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これからが心配 カイゴ迷い道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる