カイゴ迷い道

アクセスカウンタ

zoom RSS 口ぐせがうつってしまった!?

<<   作成日時 : 2009/10/26 14:27   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝方、母上の部屋へ行くと、

トイレ横に置いてある『使用済み紙パンツ入れ』に貼ってあった、

『使った紙パンツを入れるところ』という厚紙が

3つに裂かれて、パンツ入れに捨ててありました。

そして、使用済みパンツはいつもの如く、トイレの中・・台所・・・

これは意図的か・・・てなことを考えていると、

母上が下半身スッポンポンでご登場

当然、シーツには、また世界地図

今日は雨   昨夜のシーツ類もまだ乾いてないよ〜


パンツを履いていないことを告げられ、

母上 「なんでやろ

私 「なんででしょう

思わず、いつもの母上の口調(当然という感じ)で言ってしまいました。

私 「パンツは、履くもんでしょう

母上 「そやけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



たまには・・・・・・・・・・・・・ネ

言いたいことを言わせていただくのも良いかと・・・。


にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
応援、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
セラさん、こんにちは^^
いつも聞いている言葉って、移ってしまいますね(笑)
でも、セラさんも遠慮するだけでなく、勿論相手を傷つけない程度に、言いたいこと言ってもいいんですよ〜!
故意に傷つけるセラさんではないのは分かってますから、言葉に出すことも大事ですよ〜。自分のストレス溜めすぎないようにして下さいね
みつば
2009/10/26 16:34
みつば 様
みつばさん、こんにちは
つい、記憶の中の言葉が出てきてしまいました(苦笑)

そうですね。たまには言葉に出すことも大事ですね。
温かいコメント、ありがとうございます。
セラ
2009/10/26 16:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
口ぐせがうつってしまった!? カイゴ迷い道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる