カイゴ迷い道

アクセスカウンタ

zoom RSS ???意味不明

<<   作成日時 : 2009/10/05 13:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝の母上の部屋横のトイレ

床には濡れたズボン1本に紙パンツ4枚(使用済み2枚+新品 表濡れ2枚)

どこから引っ張りだしてきたのか、布パンツ1枚(もちろん濡れています)

紙パンツの山の上に立派な○ン○  

もちろん、便座には○ン○の汚れ。

そして、窓辺にはガラスのコップに○○ッ○ 

病院の検査室の窓じゃないんだから・・・

それにしても、ひとくちビール用の小さなコップにどうやって入れたのか


まあ、惨状はトイレ内で収まっていたので良しとしましょう。





そして、朝食後、

トーストの端と、目玉焼き少々を残されたので、

私 「これ(犬のエサ入れ)に入れて、○○(犬)にやってください。」

と、母上の目の前にエサ入れを置きました。

2分ほどして見ると、

残り物はお皿の上にそのまま。

エサ入れには、ジャムの空瓶とコップが入っていました。


なんとも不可思議な今日の母上です。

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
応援、ありがとうございます。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お母様は最強ですね・・・。
セラさんの心中お察しします。
介護は忍耐って感じですよね
どんどん吐き出して下さいね
私はセラさんの見方です。
無理はしないで下さいね。
あゆ民
2009/10/05 15:19
あゆ民 様
あゆ民さん、こんにちは

母上、いろいろやってくださいます(苦笑)
ここで吐き出させていただいて、

ずいぶん楽になっています。

読んでいただいている皆様には、
不快な思いをさせているのでは…と、
申しわけなく思いますが、
あゆ民さんのようなコメントをいただけると、
助かります。
ありがとうございます。
セラ
2009/10/05 16:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
???意味不明 カイゴ迷い道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる