カイゴ迷い道

アクセスカウンタ

zoom RSS 家ネズミ出没

<<   作成日時 : 2009/10/11 00:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

夕方、娘からメール

『最寄駅まで、車で迎えに来てほしい』とのこと。

軽く夕ご飯を食べてバイトに行くので、

ダイニングテーブルの上におかずを並べ(お昼の残りですが・・・)

母上には張り紙を書いて、

『○○駅まで○○(娘)を迎えに行きます。5時半には帰ります。云々』

往復20分ほどの時間、出かけました。

行く前は、母上は自室。

帰ってみると、リビング横の部屋で横になっていらっしゃいました。

急いで、娘はごはんを食べ・・・・・・・・・・・・・

あれっ

赤目芋の煮っ転がしが無い

小鉢に入れてあった、けっこう大きい3切れが全て無くなっています。

ふだん、自炊ではなかなか作らないだろう煮物。

娘に食べさせてやろうと思っていたのですが・・・

やられました

母上は素知らぬ顔 

どうやら我が家には大きいネズミが出没するようです。



ところで、そのあとの晩御飯。

温かいおうどんを作ったのですが、少なめによそったものの、

かなりの量、ポイッ されました。

お芋でお腹がいっぱいだったのでしょう・・・ネ 


にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
応援、ありがとうございます。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
セラさん、お疲れ様です
大きなネズミさんにやられてしまいましたね〜
娘さん、せっかくのお芋食べられなくて…残念です
今度は隠しておかないと
ほくちゃん
2009/10/11 18:31
ほくちゃん 様
ほくちゃん、こんばんは
油断大敵です(苦笑)
今度からは隠しておきます
セラ
2009/10/11 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家ネズミ出没 カイゴ迷い道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる