カイゴ迷い道

アクセスカウンタ

zoom RSS 手術、無事終了

<<   作成日時 : 2009/12/23 01:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 5

母上の手術、無事に終わりました。

直後は麻酔からの覚醒が少し遅く、心配しましたが、

夜には、声はかすれて聞き取りにくかったものの

なんとか頓珍漢なりに会話ができ、ホッとしました。

本人に聞くと、痛みもなく(痛み止めが処方されているのかもしれません)

穏やかな様子です。

付き添いは不要とのことで、帰ってきました。


今後の肝臓への影響、リハビリが心配ですが、

とりあえず、手術が無事に終わったことに感謝しています。


皆様から温かい励ましのコメント、気持ち玉をたくさんいただき

本当に心強く、嬉しく思いました。

おひとり、おひとりへのお返事ができておりません。

申しわけございません。

この場でのお礼を、お返事の代わりとさせていただきたいと思います。

本当にありがとうございました。

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
応援、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
セラさん 手術無事終わられて良かったですね!

これから。リハビリや肝臓への影響等大変でしょうが
良くなられること祈ってます!
お疲れ様でした。
うさぎ
2009/12/23 01:42
無事手術終わって良かったですね
時間無いのでm(__)m
またあらためて
KOkoro
2009/12/23 08:16
無事に手術が終わって良かったです〜
後は一日も早い快復をお祈りします。
kimama
2009/12/23 11:41
無事に終わって、穏やかなご様子、
良かったですね。
とりあえず、休めるうちに少しでも休みましょう。
トボ
2009/12/23 19:08
うさぎ 様
ありがとうございます

明日からリハビリだそうです。
動かすと痛そうなので、ちゃんとリハビリをしてくれるかどうか、心配です。
肝臓も、毎日、肝性脳症の点滴が入っている状態なのですが、今後どうなるのか…
まぁ、なるようにしかならないと、開き直って、いくっきゃないかな。

kokoro 様
お忙しいなか、ご心配いただき、ありがとうございます
なんとか無事に終わりました〜

kimama 様
ありがとうございます
リハビリを頑張って、早く快復してくれればと願っています。

トボ 様
ありがとうございます
そうですね。今は、病院へ行っていない時間は休もうと思えば休めますものね。
これからどうなるかわからないし、休めるうちに休みま〜す
セラ
2009/12/23 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手術、無事終了 カイゴ迷い道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる