カイゴ迷い道

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は手短に

<<   作成日時 : 2010/02/24 23:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はエアコンの取り付け工事等があり、

バタバタしていて、母上のところへは5時半ごろに行きました。

もう食堂に移動していたので、

明日の通院(手術を行なった病院への)の話を手短にして、

(数分したら忘れるでしょうけれど・・・

早目に帰ってきました。

明日は午前8時45分ごろに母上を迎えに行き、

転院前の病院へ検診に行く予定です。

レントゲン撮影をするので、

母上も自分の体内の人工骨頭や人工大腿骨が見られると思います。

どんな反応をするか 


また、明日、報告いたしま〜す

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
いつも応援していただき、ありがとうございます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
セラさんお疲れ様です

もうすぐですね。。。病院通院も大変だった
でしょうが、自宅に帰られてからの方が
大変かもですね

お母さんの反応・・・どうなんでしようかね
 更新楽しみに待ってます
うさぎ
URL
2010/02/25 00:03
明日は通院なんですね
母上様本当にどんな反応されるんでしょうね
家の方の受け入れ準備も
どんどん進んで居るのですね

あとはセラさんの準備運動だけかな
念入りに柔軟体操して置いて下さいね
kokoro
URL
2010/02/25 00:07
うさぎ 様
うさぎさん、こんばんは。

退院、迫ってきました〜。
帰宅後は、大変だと思います。
落ち着くまでは特に…。
新しい自室を気に入ってくれると良いのですが…。

レントゲン写真、転院前に私は見せてもらったのですが、きれいな球形の骨頭とまっすぐな大腿骨には、驚きました。
まるでサイボーグのようだと思ったものです。
義母がどんな反応をするか…楽しみかも

kokoro 様
kokoroさん、こんばんは。

義母の反応、興味があります。
自分の足の写真だと認識してくれるかな?というのもありますが…。

工事は今日でほぼ終わり。
明日はカーテンを新しくつけたり、義母の部屋から鏡台やテレビを下ろしてきます。
部屋が狭くなるのであまり置きたくないのですが、ツレアイが馴染みの物を置いておいたほうが良いと言うので、それももっともかなぁと…。

準備運動…しなくちゃね。
体が楽な生活に慣れて、なまってしまっています。
柔軟体操、頑張ります

セラ
2010/02/25 00:43
おはようございます。
セラさんが、今日明日なにもせず爆睡できたらいいなあ・・
なんて思っています。けど、だめよね?
明後日からはしばらく怒涛の日々かな?
一日も早く、義母さんが新居で落ち着かれますように。

トボ
2010/02/25 09:33
トボ 様
トボさん、こんにちは。

今、義母の通院(前の病院への検診)を済ませ、入院中の病院へ送り届け、帰宅しました。
もう少ししたら、電気屋さんが工事の残りをしに来てくれる予定です。
夕方は、叔母の病院へ行ってみようかと思っています。
(あまり容態が良くありません

明日は、午前中、仕事関連で出かける予定があり、夕方、ベッド柵と、センサーマットを届けてもらいます。

でも、夜はフリーなので爆睡できるかも
トボさんの心遣い、嬉しく思っています

明後日からは…考えると恐ろしいから考えないでおきます
セラ
2010/02/25 13:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は手短に カイゴ迷い道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる