カイゴ迷い道

アクセスカウンタ

zoom RSS マジカル ナイト

<<   作成日時 : 2010/06/05 20:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

一昨日の1時間ごとのトイレ通いでいささかダメージを受けた私。

昨夜は、3時間でも続けて寝てくれればと、

再び魔法の薬に頼りました。

飲んだのは10時前。

それからベッドへ。



なんと、朝までおやすみだったんです

続けて睡眠がとれたのは、何ヶ月ぶりでしょう


朝、大洪水を覚悟しましたが、

なんとかセーフでした


こんな夜もあるんですね。

やはり魔法の力かしら



今日はデイだった母上。

今日は、母上もバッチシ活動的だっただろうと思いきや、

送ってきたいただいたとき、

スタッフ 「今日は、昼間、眠たそうで・・・。

      左足が痛いとおっしゃって、少しベッドで横になっておられました」

私 「そ、そうですか・・・」

車椅子に座っていて、

左足が痛いなんてことは今まで言ったことはないのですが


さてさて、今晩はどうなりますことやら 

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
いつも応援していただき、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
セラさんこんばんは
毎日お疲れ様です

予想外の出来事に
ついにセラさんの願い魔界に届いたのでしょうか?
魔法のお薬が効いたのか
それとも母上様の睡眠不足が
ピークに達したのかは判りませんがメデタシです
でもどうせなら「今日は朝まで寝るよ」のサイン
最初に出して呉れれば
セラさんももっとゆっくり出来たのにね〜
kokoro
2010/06/05 21:01
魔法のお薬の効果もいろいろのようですね
・・・魔法のBEDでもあればいいのにね
今夜はどうか?
私も一緒に
スミレココ
2010/06/05 21:26
kokoro 様
kokoroさん、こんにちは。

本当に予想外で夢かと思いました。
1day だけの夢だったのですが…
魔界の魔王様、私に同情して1日だけ寝かせてくれたようです。
良し・・・とせねばね。

スミレココ 様
スミレココさん、こんにちは。

同じ薬を同じような時間に、飲んでいるのにネ…。
効果はいろいろです。
魔法のベッド…あればいいなぁ

昨夜は…でした
セラ
2010/06/06 11:46
こんばんは。
良かったですね〜
セラさんも母上さまもグッスリ寝られたようで・・
ず〜っと、この調子でいってほしいけど昨晩はまた?
中々上手くいきませんね〜
kimama
2010/06/06 18:45
kimama 様
kimamaさん、こんばんは。

久しぶりにグッスリ眠れて、嬉しかったです。
ただ、そうそううまくはいきません

ボチボチですね〜
セラ
2010/06/06 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マジカル ナイト カイゴ迷い道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる