カイゴ迷い道

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せってなんだっけ、なんだっけ♪

<<   作成日時 : 2010/06/08 23:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

魔の63時間、乗り切りました〜

昨夜は催眠術もしっかり効いて、

御目覚めだったのは、3時過ぎの一度だけ。

寝られることが、こんなに


今日は午前からお昼にかけて会合があって、

3時半には歯科医へ。

バタバタと過ごしましたが、

昨夜、寝ているので元気

魔法の薬様様です。


ただ、前々回も前回も1度は効いたけれど・・・という経緯があるので、

あまり期待はしないように自分に言い聞かせています。


でも、やっぱり・・・今晩も お願い

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
セラさん お疲れ様です

ごめんなさいね 今日もポチ逃げです
うさぎ
URL
2010/06/09 00:13
セラさん本当にお疲れ様
何とか63時間乗り越えられたんですね
今日も魔法の媚薬しっかり効いてくれるよう
京都から強烈な念を送ります
今夜もゆっくり眠れますように
kokoro
2010/06/09 00:41
セラさんお疲れ様〜。
なんとか無事に乗り切られましたか〜。
まあ、でも、全然終わりじゃないところが
辛いですね。
私はいつも、「あと1週間でお友だちとランチ」
なんてことを励みに毎日をやり過ごしています。
もっとも、今わりとうちは平和ですが。

寝られないと、辛いですよね。
体重減りませんか。
せめて、おいしいもの食べてね。
トボ
URL
2010/06/09 07:07
セラさん おはようございます!
良かったですねv(*'-^*)bぶいっ♪
って言っても心底喜べないのが・・・ありますが。
眠れないってことは、病気の原因になるんです。
寝たくないってんじゃなくて寝れないですから、ストレスがすごくかかります。
眠るってやっぱ幸せですよね〜〜〜!
本当なら何も考えないで寝たいですね!
今夜も効果でますように。
うちゃこ
2010/06/09 09:24
良かったですねぇ〜〜♪
効果が続きますように。。。
幸せにしてくれるのを待ってたんじゃ
いつまで経っても幸せになれないもんね。
幸せは実感するのが一番早い(*^^)v
寝れる幸せ。。。❤
わかるわぁ〜〜

humiyan
2010/06/09 15:11
こんにちは。
セラさん、お疲れ様でした〜
乗り切れたんですね
当たり前のようだけど眠れるって
幸せなことなんですよね
でも・・これで終わりじゃないんですものね。
セラさんが、ゆっくり寝られる日が早く来ますように・・
kimama
2010/06/09 17:25
うさぎ 様
うさぎさん、こんにちは。
大変なときに、いつもありがとうございます

kokoro 様
kokoroさん、こんにちは。

は〜い63時間、乗り越えました
でも、昨夜は予想通り?1時間ごとのトイレ通いでした
kokoroさんがせっかく京都から念力を送ってくださったのに、母上の魔力の方が強かったようです
でも、今晩は魔界の大魔王からもう一服盛っても良いと、仰せがあったので、やっちゃいます

トボ 様
トボさん、こんにちは。

昨夜は想定内の1時間毎…でした。
まるで眠剤への免疫ができるみたい

来週16日から初めて2泊3日のショートの予約が入っているんです。
それまでなんとか頑張る

体重…量ってないんでわかりませんが、たぶん減ってないと思います。
ストレスを感じると、甘い物に手を出したりしちゃうので、かえって太っていたりして…

うちゃこ 様
うちゃこさん、こんにちは。

眠れる幸せ、久しぶりに感じました
ひと晩だけでしたが・・・

ストレス…感じます。
眠たいときに起きるのは、やっかい
そこで車椅子に乗らない問答が始まると、つい、言葉がきつくなっているかも…
今夜はプラスアルファの薬を試します。

セラ
2010/06/09 18:02
humiyan 様
humiyanさん、こんにちは。

良かったです。
ひと晩でもぐっすり眠れて…
昨夜は…ダメでした
前の経験があったので、ショックは少ないけれど、母上、なかなか手ごわいです

kimama 様
kimamaさん、こんにちは。

63時間はクリアできました〜
でも、昨夜はクリアできませんでした〜
抗生物質を使うと耐性菌ができるっていうけど、まるでそんな感じ。
眠剤、一度は効くけれど2回目からは効かない
困ったものです
セラ
2010/06/09 18:07
セラさんこんばんは
ゆうべは母上の魔力の方が上でしたね
今夜こそ今夜こそ!
魔界の助っ人が現れますように〜

昼間に太陽の下お日様の光で体内時計セット
〜こういうのはどうかなあ?
スミレココ
2010/06/09 20:09
セラさん、お疲れ様です。

なかなかうまく魔法は効いてくれませんね
お義母さま、一日置きの熟睡?
ある意味、お若い?

今夜は魔法、効きますように
みかん
2010/06/09 23:05
セラさん お疲れ様です

昨夜は 魔法のお薬の効果はいかがでしたか?

人間 寝れる事の幸せ! 重大性・・・・・
しみじみ感じます!

睡眠不足になると いらいらしてろくな事
考えませんよね!

私も実感です。。魔法今夜も効いてください
うさぎ
URL
2010/06/10 00:03
スミレココ 様
スミレココさん、おはようございます。

夕べは魔界の助っ人、登場してくれました
体内時計のリセット…良いかもしれません。
車椅子ごとのお散歩、行ってみようかな

みかん 様
みかんさん、おはようございます。

昨夜は魔法の薬のプラスアルファを魔王から伝授され、術をかけてみたところ、効きました〜
ただ、不安なのはいつも初回は効くこと。
恐ろしいのが2回目からです。
今夜は、いかなることに

うさぎ 様
うさぎさん、おはようございます。

昨夜は魔力をアップしたので、効きました
耐性?ができないことを祈るばかりです。

本当に人間、眠れないとろくなことはないですね。
今夜も魔法、効きますように
セラ
2010/06/10 10:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幸せってなんだっけ、なんだっけ♪ カイゴ迷い道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる