カイゴ迷い道

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しいお知らせ

<<   作成日時 : 2010/10/26 23:28   >>

驚いた ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 21

今日、母上が亡くなりました。



これまでの皆様の温かい応援にどれほど勇気づけられたことでしょう。

本当にありがとうございました。




しばらくの間、ブログ更新をお休みさせていただきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
セラさん、
ご家族の皆様、
そして
セラさんのお義母様。
長い間、本当にお疲れ様でした。

お母様のご冥福を心からお祈り申し上げます。
まり
2010/10/26 23:34
お母様、お疲れ様でした。セラ様もお疲れが出ませぬ様に。
セラ様と同時期に介護が本格化した者です
2010/10/27 00:28
驚きました。
切迫した病状だったのですね。
お義母様のご冥福をお祈りいたします。

ご家族の皆様、お力を落とされて、
悲しみの渦中と思います。
介護、そして看護、お疲れ様でした。
お義母様も感謝をされていることと思います。

遠くから手を合わさせて頂きます。
合掌
みゆう
URL
2010/10/27 01:02
ええええ!!
最近の急激な体調の変化に心配していたのですが、
まさか・・。
あまりに急で。。本当に急すぎます。
言葉もありません。。

心からご冥福をお祈りいたします。
panda
2010/10/27 01:19
お義母さまのご冥福をお祈りします。
セラさんのこれまでの頑張りに、
心から感謝しておられることと思います。
トボ
2010/10/27 06:51
セラさん、お疲れさまでした。
お義母さま、安らかに永眠られたことと思います。
セラさんには感謝しておられると思います。
ただただ驚いています。
これから数日は慌ただしい毎日ですね。
セラさん初めご家族の皆さん、ご自身のお身体も気づかって下さいね。
今はただお義母さまのご冥福を心からお祈り申し上げます。
後日ゆっくりメッセージを送りたいと思います。
しんごまま
URL
2010/10/27 08:57
はじめまして、いつもブログ村のランキングからお邪魔しておりました。
この度は本当に残念なことで、心からお悔やみ申し上げます。
お母上さまのご様子を他人事には思えず、ずっとブログを拝見しておりました。
セラさんがいつもお母上さまに寄り添ってらっしゃるご様子を尊敬していました。
しばらくはお大変でしょうが、どうぞお疲れがでませんように。
ごゆっくりとお見送りなさってください。
hirikei
URL
2010/10/27 10:55
また再び,しばらくの穏やかな日が戻ってくるものと信じていましたが,お別れの時がとうとうやってきたのですね。セラさん初めご家族の皆様には本当にお疲れ様でした。きっと,お義母さまは,セラさんにありがとうと言いながら旅立っていかれたことでしょう。心よりご冥福をお祈りします。
セラさんもどうぞお疲れが出ませんように。
Wilma
URL
2010/10/27 12:06
セラさん
心よりお義母さまのご冥福をお祈り申し上げます。
そしてご家族の皆様にお悔やみを申し上げます。
セラさん 本当にお疲れ様でした。
みつば
2010/10/27 13:57
セラさん お母様 お疲れ様でした。
心からご冥福お祈り致します。
ほくちゃん
2010/10/27 15:58
セラさん、お疲れ様です。

びっくりしました。
そんなに容態が良くないとは思いませんでした。
しばらくはお忙しいことと思いますが、くれぐれもご自身のお体も労ってくださいね。

お義母さまのご冥福を心からお祈り申し上げます。
みかん
2010/10/27 16:03

セラ様はじめまして
ここのところの急激な症状の悪化心配しておりましたら
とんだ事でした。しばらくは何かと忙しいことでしょうが、お疲れがでませんように。ご自愛ください
okanatsunohaha
2010/10/27 18:37
せらさん お疲れ様です。

お母様の ご冥福心からお祈り申し上げます。

更新後すぐに お悔やみ入れたつもりだったのですが
入ってなかったようですm(__)m  
うさぎ
URL
2010/10/28 21:17
セラさん

義母さん、そっか…よくならなかったんですね。
セラさん頑張りましたね。そして義母さんも頑張りましたね。
きっと忙しくて悲しんでいられないだろうけど…
ご冥福をお祈りします。
うちゃこ
2010/10/28 22:32
セラさん
お母様のご冥福をお祈り致します
・・・
なんだか 涙がとまりません
スミレココ
2010/10/29 13:26
ず〜っと読ませていただいていましたが
びっくりしました。
心から御冥福お祈りいたします。
セラさん本当にお疲れ様でした。
kimama
2010/10/30 15:06
お義母様のご冥福を、心からお祈り申し上げます。
セラさんも、大変お疲れ様でした。。
色々と気ぜわしいでしょうが、お体を大切に、ご自愛ください。

2010/11/01 01:32
せらさん、大変な時に全くブログを拝見できませんでした。
お義母さま、お亡くなりになった事、知らずに今日に至ってしまいました。
お義母様、本当に頑張ったと思います。
大変な病気です。
お義母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
セラさん、心身共にお疲れだとお察しします。
ご自身のお身体、ご自愛下さいませ。
うちの父は25日に退院し、
点滴しないで、かなり体力は落ちていますが
脳症起こさずにいます。
私の事もいつも心配頂いたコメントのお返事有難うございました。
私もセラさんのように頑張りますね。
ももこママ
2010/11/01 16:54
コメントをいただいた皆様

皆様からの温かいコメント、嬉しく拝見いたしました。
いつもいろいろな方に応援していただいていることを、改めて感じ、感謝の思いを強くしています。
本当にありがとうございます。

本来ならばおひとりおひとりにお返事をすべきところですが、皆様へのお礼でお許しください。

セラ
2010/11/01 23:02
ブログにお邪魔してお返事ができなかった下記の皆様へ

セラ様と同時期に介護が本格化した者です 様

コメントをいただき、ありがとうございました

私と同時期に介護が本格化…今も頑張っていらっしゃるんですね。
どうか、お体を大切に無理なさいませんように。

hirikei 様
こんにちは。
コメントをいただき、ありがとうございます

実は、私もhirikeiさんのブログにはいつもお邪魔していました。
何度かコメントを入れようとしたのですが、楽天に加入していないとできなくて…。
なので、コメントをいただいて、とても嬉しかったです。

いつもhirikeiさんがお義母様の介護を頑張っていらっしゃる姿に励まされていました。

これからもお体を大切に、ご無理なさいませんように。

セラ
2010/11/06 11:38
okanatsunohaha 様
こんにちは。
コメントをいただき、ありがとうございます。
応援していてくださったのですね

お気遣い、恐れ入ります

kimama 様
こんにちは。
コメントをいただき、ありがとうございました
いつも読んでいてくださったんですね。
kimamaさんのブログにもとても励まされました。
ありがとうございました

ももこママ 様
こんにちは。

コメントをいただき、ありがとうございました

お父様、その後いかがですか?
肝性脳症は本当に大変な病です。
ももこママさんが倒れないように、
無理せず、お体を大切になさってくださいね。
お父様が穏やかな日々を過ごせますように。

セラ
2010/11/06 11:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悲しいお知らせ カイゴ迷い道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる